top of page

ライブランナーに聞いた「おすすめのストレス解消法」




2022年8月1日の【停滞期攻略編:ランチタイムダイエットWalk】


ライブランナーに「みなさんのおすすめのストレス解消法は?」と質問したところ、たくさんの回答が!

みなさんのコメントを一挙ご紹介します♪



ーーーーーー

おすすめのストレス解消法

ーーーーーー



・野球やってたので素振りしてスッキリしますよ〜


・バスケ🏀


・登山で雄大な景色観ることです


・鈴鹿サーキット爆走(車で)が一番ですが、今はいけないので自足でランで解消です。


・もちろん走ってお風呂入って飲んで、ライブランでのみんなの面白い回答を聞くことかな。


・やっぱりランニングです🏃 たくさん走って、温泉入って、寝る。


・無心で走る! 出来るだけ早いペースで。 これが1番すっきりするかな。


・やっぱり走ることですね〜


・何も考えずに走ることかな。後は全力で遊ぶ事です。


・ランニングやウォーキングやヨガです。暑い中のランニングは逆にストレスになるので早朝や夜の涼しい時間帯に日陰を走るようにしています。


・ランニングとヨガです。特にヨガでシャバーサナしている時が最高の心身調整時間です❣️


・1番はやはりなんと言っても走ることで、これまで何度もメンタルを救われました。ほかは甘いものを食べることかな? 食べて運動してプラマイゼロ。


・ウォーキング、ジョギングですね。ライブランもそうです。あとは、読書で図書館から10冊単位で気になる本をかりて飛ばし読みします。


・ライブラン後ビールを飲む


・日々はランニング→お風呂→韓国ドラマです。大きいのは旅行しての旅ランです。


・やはり運動が一番な気がしますが、それ以外だと、お風呂、映画、おいしいもの、買い物で欲望を満たす。美術館もいいですね。


・運動すること。


・ずばり運動で汗をかくことかな?


・ひとりになること。汗かくこと。くだらないテレビ見ること。


・風呂に入って本を読むことです!そのために電子本用のタブレットを買いました。ジップロックに入れて湯船に浸かります。


・この時期はサウナ🧖‍♀️と水風呂と屋外交代浴の無限ループです❗️


・サウナですね。大量の汗をかくとスッキリします〜👌後は、冷えた牛乳飲んで、グッスリ眠ったら、大概のことはリセットされます😆


・サウナですね! なんも考えられなくなりますよ👍👍


・軽いストレスはユーチューブでお笑いを見て発散させて、重いストレスは悲しい映画を見て大泣きして発散させます


・筋トレです。汗をかくことですかね


・ジムで筋トレの後マッサージチェアでまったりすることです。心身ともにリセットされる感じで気持ちよく寝れます。


・人と会ってわいわいやることです。


・イケメントーク!


・美味しいもの


・食う寝る遊ぶ…間違いないです。


・辛いものを食べて、汗をかいてスッキリさせます。筋肉がどんどんついて、体重が増えているので、いつ痩せるのかドキドキしてます。


・好きなスイーツを食べることです 生クリームやアンコ好きです😀


・美味しいものを食べることです 今いちばん食べたいのは近くにオープンしたカフェの桃のパフェ🍑


・一人カラオケです。最近行けてないなぁ…。


・旅行に行って美味しいものを食べたり素晴らしい景色を見たりするとストレスが吹っ飛びます!


・海に行くことと星空を眺めることかにゃ🐾自分が小さく思えてストレスはナノレベルだと思えるにゃ🐾美味しいもの食べて飲んで寝るのもいいにゃ🐾


・お風呂→ごはん→寝る→朝から走る🏃‍♀️このループだどごきげんに過ごせます🤗


・走る!大自然に触れる!温泉!美味しいものを食べる!寝る!です♡


・睡眠、旅行、人と話す事とかかなぁ🤔温泉も良いですよー😉


・1に睡眠 2に入浴 3にランニングです。この3つがちゃんと出来てる時はストレスが早く解消できような気がします。


・寝ること😪💤




ーーーーーー



気になる解消法がありましたか?

ぜひ参考にしてください♪




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page