『フレフレ!2022』田中雅美さんと瀬古利彦さんが登場!


2022年4月23日のフレフレ!2022では田中雅美さんがゲスト出演しました。


"フレフレ!2022 w/瀬古利彦 & Friends"は、瀬古利彦さんとそのアスリート仲間たちによる企画です。

フレフレ!2022ではなんと、瀬古利彦さんがナビゲーターとして毎回ご出演!

生放送で応援又は指導メッセージを送ります。



ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー

田中雅美さん プロフィール

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー

競泳平泳ぎの日本代表として、アトランタ・シドニー・アテネとオリンピックに3大会連続出場。シドニー大会では400mメドレーリレーにて銅メダル獲得。

引退後はスポーツコメンテーターとしてテレビ・ラジオ等のメディア出演のほか、講演会、トークショーや水泳教室などで全国を回っている。

Twitter

YouTube「まさみんむっちゃんねる




ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー

セッションの内容を一部ご紹介

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー



・最近はまっていることは?

>ようやく陸に慣れてきたので笑、ピッチング練習にはまっています。産後体型が全然戻らなくてジムに通い始めて、ジムにピッチング練習できる場所があり1年半くらいになります。

(ピッチング動画も掲載されている田中さんのInstagram: tanakamasami_official )



・現役時代の普段の練習は?

>(瀬古さん)朝15km走って、午後は50-60km。7時間走する日もあって、そうすると2時間が短く感じる!

>(田中さん)鍛錬期で、1日トータルで15000mくらいです。



・数十年ぶりに水泳を再開したら全然泳げませんでした。何から始めたら良いですか?

>水泳はちょっとコツを掴むとすぐに感覚が復活するんですよ。続けることが大事なのと、最初から無理をしないで、例えばビート板を使ってバタ足から浮く感覚をはじめると良いです。体力がついて走る方にも良い影響がいくと思います!




<< 特別コーナー! >>


①「どっちをCHOICE」

田中さんと瀬古さんの美味しいラーメンを伺い、どちらが食べたいか、セッション終了後に参加者にコメントで答えてもらいました♪


②「ゲストと話そう」

ランニング終了後、事前予約いただいたライブランナーが抽選でゲストと会話するコーナー!

今回はみどりんさんとひかりさんがトーク権を獲得しました!



ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー

ライブランナーからのコメントを一部紹介

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー


「田中さん、瀬古さん、楽しいお話ありがとうございました。おかげで水泳に興味がわきました。」

「皆さんお疲れ様でした!楽しいお話で、あっという間の40分でした!」

「ギュッとつまった楽しいお話ありがとうございました。名前をよばれて頑張れました!」

「皆さんお疲れさまでした 雅美さんは、大会でも爪を綺麗にされていましたよね 塩素で爪がボロボロになってしまうのに凄ーいと娘がよく言っていました」

「田中さんと瀬古さんの息ピッタリの落ち着いたトークが心地よく楽しい40分でした!」



ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー

フレフレ!2022プレゼント

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー



フレフレ!2022参加者で1km以上進んだ人で「どっちをCHOICE」で得票数の多い方を選んだ方の中から、ライブランならではの嬉しいプレゼントの抽選も行いました。

今回のプレゼント、ミズノの吸水速乾 スイムタオルはあっちゃんに当選しました!


おめでとうございます!



ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー


今回のフレフレ! 2022(40分ラン)では

男性第一位がくりたろうさん

女性第一位がはちさん

という結果となりました。

今後のフレフレ!2022もお楽しみに♪

特集記事
最新記事
アーカイブ