『フレフレ!2022』大迫傑さんと瀬古利彦さんが登場!


2022年2月12日のフレフレ!2022では大迫傑さんがゲスト出演しました。



"フレフレ!2022 w/瀬古利彦 & Friends"は、瀬古利彦さんとそのアスリート仲間たちによる企画です。

フレフレ!2022ではなんと、瀬古利彦さんがナビゲーターとして毎回ご出演!

生放送で応援又は指導メッセージを送ります。



ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー

大迫傑さん プロフィール

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー

東京オリンピック代表 他

5000m:13:08.40(2015.7 Night of Athletics)日本記録

10000m:27:36.93(2020.12 日本選手権)

マラソン:2:05:29(2020.3 東京マラソン)

ホームページ




ランのアドバイス前半

まだ体が温まっていないと思いますが、胸を張ってリラックスをして走ってもらえると良いかなと思います

ランのアドバイス中盤

半分て中だるみしやすいので、もう一度最初に意識したところを思い出して、集中力を持ちつつ走りましょう




ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー

セッションの内容を一部ご紹介

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー



・別府大分毎日マラソンでの解説。テレビで観るのと放送車はどう違う?

>より臨場感があるというか。解説に気持ちが乗りやすかったです。

(瀬古さん・大迫さん:この風だと記録はどうかなと思ったけれど)うまくペーサーが引っ張ってくれましたね。



・大迫さんのバレンタインは?

>ほぼほぼもらったことないんです。



Sugar Elite kids とは?

>アスリートとして学んだことは一般においても大事なことがあるじゃないですか。それを子供の頃から学べたら将来世の中で活躍できるようになると思うんです。僕らが学んできたことを全国各地で伝えたいと思い行っています。




<< 特別コーナー! >>


①「どっちをCHOICE」

大迫さんと瀬古さんの初デート(!)を伺い、どちらに行きたいか、セッション終了後に参加者にコメントで答えてもらいました♪


②「ゲストと話そう」

ランニング終了後、事前予約いただいたライブランナーが抽選でゲストと会話するコーナー!

今回はミモザさんとせいじさんがトーク権を獲得しました!



ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー

ライブランナーからのコメントを一部紹介

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー


「久々の40分 楽しい時間にあっという間 ありがとうございました」

「大迫さん✨コメント読んでいただきありがとうございます😊瀬古さんとのトークはサイコーですねw」

「本日はありがとうございました。現役復帰に胸が熱くなりました。夢をありがとう。北海道マラソン走ります!」

「レジェンドお二人の声を耳元で聞きながら、気持ちよく走れました!大迫さんのさらなる活躍楽しみです! 」

「瀬古さん、大迫さんのお話とアドバイスを聞きながら走るなんて夢のようです!めちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうございました。」