大平サブローさんと走ろう!を開催しました


2021年3月7日に大平サブローさんがゲスト出演しました。




ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー

大平サブローさん プロフィール

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー


「NHK上方漫才コンテスト」第11回(1980)最優秀賞を皮切りに、 太平サブロー・シローのコンビで上方お笑い大賞や花王名人大賞など数々の演芸大賞に入賞。

モノマネでは横山やすし、浜村淳などの多彩なレパートリーを持ち、 今も多くの人に愛されるベテラン芸人。

NHKぐるっと関西おひるまえやMBSちちんぷいぷいにも出演中。

趣味の中の1つがマラソン





ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー

ライブランナーからのコメントを一部ご紹介

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー


「サブローさんのしゃべり、めっちゃ笑いっぱなし。おかげで力まず40分楽に走れました」

「お話面白かったです!特に話し方とか内容とかですごく惹き付けられました! ランも含めて学ぶことがたくさんありました!」


「あっという間に40分たっちゃいました!あと6時間ぐらい聞いてたいです!」


「寛平さんとのエピソード、素敵ですね。私も自分を好きになっていつまでも若々しくいたいです!」


「目標を具体化するというアドバイス、しっかり覚えて実行します」


「ゴールを思いがけて色々な大会にチャレンジしようと思います❗️」


「ランニング始めて、健康を意識するようになったので、今日のお話は共感しました」


「サブローさんの話面白くて軽快に走れました😊65でも楽しんでる姿、目標になります」




ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー


今回のランでは

男性第一位がsugarさん

女性第一位がララさん

という結果となりました。

みなさんナイスランです!!

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square