top of page

アプリアップデートのお知らせ

ライブランナーのみなさん

こんにちは。

今日はうれしいニュースがあります。

LiveRunアプリVer1.3をリリースしました!

ぜひアップデートしてくださいね。

何がよくなったのか?

1.ラン紹介文を追加

スケジュールページからランを押すとどんなランニングクラスなのか紹介していますので、自分に合ったランが見つけやすくなりました。

2.メダルを集めよう!

各ランでトップ3までは金・銀・銅メダルを獲得できます。

さらにLiveRunで完走距離が増えるとおもしろいメダルも獲得できるので楽しみに走っていください。

すでにメダルを獲得しているかもしれないので、右下のプロフィール画面からメダルボタンに行ってみてください。

3.「過去30日間」と「今月」のトータル表示をタップで変更可能

プロフィール画面の過去30日間と今月のトータル距離、ラン数を表示しています。タップすると切り替わります。

走行距離が一定に達しないランは数にカウントされませんので、ご了承ください。

4.ボイスアナウンスを追加

10分ごとに現在の順位をアナウンスします。

5.カレンダーに追加可能

カレンダーに入れて忘れずにランに参加しましょう。

今後もユーザーの皆様にとって使いやすいアプリを目指しますので、ご意見、ご要望などお待ちしています。

アプリのバグを見つけた場合は、スクリーンショットと一緒にご連絡いただけると幸いです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page