LRサブチャレSeason2 オプチャ作りました
ライブランアプリを使って、目標達成を目指すオプチャに参加しませんか?
Season1では、たくさんのメンバーさんが「サブ4」「自己ベスト更新」「大会リベンジ」「みんなを応援でサポート」などなど、それぞれの目標を達成しました☺️お互いを励まし合いながら目標に向かって頑張っています。5月からシーズン2を始めました!皆様の参加をお待ちしてます!
参加コード「sub2026」
オープンチャット「LRサブチャレ Season2」
閲覧数:382

ライブランアプリを使って、目標達成を目指すオプチャに参加しませんか?
Season1では、たくさんのメンバーさんが「サブ4」「自己ベスト更新」「大会リベンジ」「みんなを応援でサポート」などなど、それぞれの目標を達成しました☺️お互いを励まし合いながら目標に向かって頑張っています。5月からシーズン2を始めました!皆様の参加をお待ちしてます!
参加コード「sub2026」
オープンチャット「LRサブチャレ Season2」
ランニング&ヨガ&ランチイベント🏃♂️➡️🧘🏼♀️🍽️☀️
皆さん、こんにちは!
トレーナーRanです✨
セッションいつもありがとうございます😊
今年は、より沢山のライブランナーさんとお会いできたらと思っています!
ヨガやランニングで一緒に呼吸を整えられる時間を楽しみにしています!
6/7(日)8:45 大濠公園能楽堂前集合
☆雨天の時は6/14(日)延期
今年も、ライブラン福岡園芸部で大濠公園のひまわりボランティアに参加します。「ライブラン福岡」の花壇で一緒に種まきをしましょう🌻
参加希望の方は、コメントを下さい。どうぞよろしくお願いします。
オープンチャット「Ranトレーナー宮崎リアルLR」
🔑 LR0613