12/16(土)14:00JR逗子駅集合14:00〜 ラン開始[ルート案]※当日の流れで変更可逗子駅→海→山にブランコ&プチトレラン→池子のトラック※池子のトラック行く途中のコーヒー屋で途中給水もいいかも💡16:00 カフェor beer17:00 頃早めの解散途中参加、途中離脱可です🙏Tomohiroは予定があり不参加となりますのでよろしくお願いします🤲(11/17)
こんばんは。
先週金曜日のセッションでお知らせ聞いて、最初は参加してみたいが用事があるとコメントしましたが、後になりこの日は一日フリーであることが分かったので参加したいです。
但し右膝の痛みは取れてきましたがいつ再発するかわからないので痛くなったら歩くか途中離脱の可能性もありますが大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします
川崎のフッジーです。
ぜひぜひ参加したいです。
よろしくお願いします。
つよし@REAL横浜です!
初のリアルライブラン参加させて下さーい👋
逗子のDSKです。リアルライブラン初めてなんですがホームタウンなのでぜひ参加させていただきたいです!!
モアイ🗿です。
参加させて下さい😊